2009/12/30

いま「読中」の本が年内に読み終わらないと思われるので、2009年の読了数は、

155冊

で確定です。

そもそもの「200」という想定は、なにも基準を持っていなかったのでずいぶん乱暴な目標だったけど
下方修正したものをクリアし、来年の目標「183冊」というのはそれなりの意味を持った(2日に1冊)数字。
1年前とは少しだけ違うかなあ。これは「進化」かどうかわからないけど、「変化」には間違いない。

今は「変化」で十分。

...って満足してはいけないんだけどね。


自分が想定した以上に、多くの方にこの「雑文」を見ていただきました。ありがとうございました。
少しは「読める」文書にしたいなあ、って思います。アクセス解析なんぞの数字をみていると、イヤでも意識が「変化」しますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter